NEWS ニュース

日頃の感謝をこめて☆

トピックス
日頃の感謝をこめて☆

こんにちはKPSです! KPSでは日頃の感謝をこめて、そして僕等と同じ平日休みの皆様の為に、なんと平日レンタル半額キャンペーンを開催しております!!!



ゼヒこの機会にKPSのレンタルバイクをご利用下さい!皆様のご利用をスタッフ一同お待ち致しております♫


この記事にお問い合わせ

POPULAR NEWS 人気記事

トピックス

平素より弊社レンタルバイクをご利用いただき誠に有難うございます。 この度、弊社ではレンタルバイク事業を休業させていただく事となりました。 昨今のバイク価格の高騰に伴い、弊社のコンセプトである「お手軽な価格で、安心安全な状態の良い車両を皆様にご提供し、レンタルバイクを楽しんでいただく」、 このコンセプトで皆様にサービスをご提供することが現状難しく、 弊社としては大変苦渋の決断ではありますが、レンタルバイク事業を休業させていただく事となりました。 ご利用予定の皆さんや、バイクをレンタルされるのを楽しみにしていた皆さんには、 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますよう何卒宜しくお願い致します。 今後またレンタルバイク事業を再開させていただく際は、ホームページ、Facebook等でご案内させて頂きます。 尚、弊社のその他事業(バイク保管サービス、KPSプレート、ライブ・イベント運営、コンテナ・各種ガレージ・アメリカンフェンス販売等) は、変わらず運営しておりますので引き続き宜しくお願い致します。

トピックス

平素よりKPSをご利用頂き誠に有難うございます。 新型コロナウイルス感染防止拡大に伴い、弊社は下記の感染防止対策を実施致します。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。   『KPS 新型コロナウイルス感染防止対策』 ・発熱者の店内へのご入場はお断りします。 ・3密(密閉、密集、密接)の回避を徹底します。 ・飛沫感染、接触感染を防止します。 ・身体的距離の確保、マスクの着用、手洗いなど「新しい生活様式」を実践します。 ・従業員の衛生対策や3密対策に努めます。 ・複数人で共有する物品や、テーブル、ドアノブなど手が触れる場所の消毒を随時行います。 ・店内ご入店の際の手指衛生対策を実施します。 ・お客様が入れ替わる際などには消毒を実施します。 ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。   株式会社 KPS

お知らせ

平素は皆様よりご愛顧賜り、誠に有難うございます。 今年はコロナ過の中、たくさんの方にご来店頂き心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。 来年も今年同様、皆様に安心して弊社をご利用頂けるよう最大限努力して参ります。引き続きになりますが弊社レンタルバイクKPSを宜しくお願い致します。 今年も残すところわずかとなりました。皆様が良い年を迎えられますように、そして新たな年が皆様にとりまして過去最高の1年となりますよう心より祈念しております。 KPSは来年も変わらず皆様に喜んで頂ける事を第一に、安心安全を心掛け日々精進して参ります! 今後ともKPSを宜しくお願い致します。 誠に勝手ながら、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。   令和2年12月28日(月)〜令和3年1月7日(木)   ※なお、レンタルのご予約はWEBにて随時承っておりますので、宜しくお願い致します。   株式会社 KPS

トピックス

ついに!ついに!!念願叶って、KOZZY&TOMMYが春日井に初見参です!! 2020年(昭和95年)3月8日(日)14時スタート!!この超貴重なチャンスにぜひ!! ☆ライブ詳細要チェック☆ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ KOZZY & TOMMY アコースティックライブ ★2020(昭和95)年3月8日(日) 春日井レンタルバイクKPS 開場/開演 13:30/14:00 前売/当日 ¥4,000/¥4,500 (1D別) 問) KPS 0568-83-5939 http://www.819kps.com 会場 : 愛知県春日井市東野新町1-8-4 念願叶って、春日井市初のKOZZY & TOMMY(ザ・マックショウ/ザ・コルツ)による、超貴重なアコースティックライブ!! くら寿司の角を曲がれば聴こえて来るはずクレイジーロック!ママも誘って真昼のKPSでガレージロック!! お席は30席ほどが着席となり、それ以外はスタンディングとなります。 着席をご希望の方は、前売り券をご購入の方から先着順となりますので、どうかお早めにご購入下さい。 父兄同伴の中学生以下のお子様は無料ですが、お席が必要な場合は有料となりますのでご了承下さい。 ☆前売り券をご購入のお客様には、非売品のオリジナルデザインの缶バッジを差し上げます。  

POPULAR REPORT レポート人気記事

ツーリング

今回の目的地は、香川県高松市!いや、高松というより、高松にある讃岐うどんの名店「麦蔵」さんへ行って参りました!

ツーリング

今回は、新しく入ったVMAXをレンタルし浜松方面へ行って参りました。 スズキ記念館や、浜名湖周辺を散策し、昼食は弁天にある「はませい」さんで頂きました! はませいさんも美味しかったのですが、帰りに立ち寄った浜名湖SAのレストランで食べたカツサンドが最高でした!皆様にもお勧めです! そしてバイクは向かって歩いていると、衝撃的な商品を見付けました! なんと「うなぎジェラート」!!!!! しかし、食べる勇気はありませんでした・・・・・・ 次回は誰かに食べさせます(笑) VMAXは加速も良く、見た目より取り回しも楽でしたよ! 色んなバイクに乗れるレンタルバイク、本当に有難いですね!

ツーリング

店長おすすめのV-MAXでプチツーリングしてきました。さすがに市内の渋滞はきつかったけど、高速道路は余裕の走りで快適でした。いがいにも、エンジン回転を抑えて走れば扱いやすく、燃費も約200km走って9.8lの給油ですんだからツーリングマシンとしても優秀かも。

ツーリング

10月21日。素晴らしい陽気の中、山梨県甲府に行ってまいりました。ここは春日居温泉とあわせて、石和・春日居温泉郷を形成しているんです。ゆ~っくり3時間かけていきました。今日は天気も良く、石和温泉へ着いた時にはとっても天気が良かったです(^^♪